*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

わけあってしばらくの間休業するかもしれません。
でもココで活動してるかもw

良かったら見てみてくださいねーw
ブログタイトルがふざけてますから~〈黙
01:35  |  diary  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

なんか・・


やっぱいろんな意味で疲れました~w
東方のゲームやって東方のゲームやって中国倒して〈黙
23:32  |  diary  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

疲れたー

東方やるのに疲れますたw
どうしても5面目のボスが倒せないwww
だってナイスにエラーが出るんだからwww
なぜw

とりあえず暇な人ぉw
変に面白いものでも見ていくがいいさww〈黙

全部ヘッドフォン着用ww
またデスノネタwww
カオスすぎですたw





16:31  |  diary  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

誕生日祝うぜw

澪羅の誕生日祝うぜ祝うぜw
リア友の誕生日ぐらい祝ってやらねばww
なわけで誕生日おめでとーw
とりあえずw
全体的に斜めってるけどそれは気の迷いw


21:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

暇な方どうぞw〈面白い動画

明日から学校始るのにまだ宿題が終わってない奏空です。
大丈夫w
今日塾あるから〈黙
ちなみに理科の宿題には全然触れてませーん〈オイオイ
答え見るから大丈夫w

とりあえず面白い動画でもどぞw

まずはデスノから〈古


ちゃんとヘッドホン付けて聴いてくださいね~

涼宮からw

↑それなりに面白いとw
13:47  |  diary  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

神社いってたら遅れてしまったぁぁぁぁ〈黙

今年もよろしくお願いします。
どうか今年もよい年でありますように...
00:39  |  diary  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

REBORN!画像

お久しぶりですー
なんか最近忙しいもんでw
まぁREBORN!の画像でもどーぞw

またもやニコニコからssで引っ張ってきたものだぁ〈黙
かなり画質が悪いけどねw
持っていく時コメ残してからお願いしますねー。

6

4

無題

クローム

9

8

7





テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

03:34  |  picturechat  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
